竹Pさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

竹Pさんのmyレシピブック

現役工業男子高校生! 親の居ない休みの日に昼食を作ったきっかけに料理が楽しくなり、朝食から夜食まで! 笑 友達と鍋パーティーや中華パーティーをやったり! まだまだ失敗ばかりで料理も勉強中ですが頑張って行きたいと思います!!
  • 男の料理
  • おかず
  • 簡単・時短
  • 中国
  • 性別:男性
  • 年齢:28歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:鳥取県
  • 資格: その他 (計算技術検定3級 情報技術検定3級)

「工業系男子高校生の日常料理」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

現役工業男子高校生!
親の居ない休みの日に昼食を作ったきっかけに料理が楽しくなり、朝食から夜食まで! 笑

友達と鍋パーティーや中華パーティーをやったり!

まだまだ失敗ばかりで料理も勉強中ですが頑張って行きたいと思います!!

お料理モットー

簡単!美味しい!かたずけも楽!
だけど手はぬかない!

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
カレー
Q、趣味は?
料理 釣り 運動 
Q、好きな料理
天津飯
Q、好きな本・漫画
ONE PIECE
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹Pさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP