【Restaurant】 Breakfast at THE THIEF, Tjuvholmen, Oslo

【Restaurant】 Breakfast at THE THIEF, Tjuvholmen, Oslo
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
Skandimatさん
Skandimatさん
ご無沙汰しております♪前回より時間の許す限り、英語のテキストも入れるようにしました♪英語圏の友人からのリクエストです。ご了解くださいね!I´ve started writing English tr...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13594016)
  • 2013/08/25 UP!

他の朝食のレシピ(33,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2013/09/11 UP!
ご無沙汰しております。気がつくのが遅くなりましたがとても素敵な朝食ですね。ニシンのマリネやチーズなどがホテル特製とはとても心が弾みます。ノルウェーに行ったら訪れてみたいです。

お返事: こちらこそご無沙汰しております!北欧のホテルの朝食は日本人の口に合うと思います。こちらにお越しの際はぜひお試しくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【Restaurant】 Breakfast at THE THIEF, Tjuvholmen, Oslo by Skandimatさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP