UDON レシピ

UDON
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
うどん大好きっこ ej です断然、うどん は加ト吉(今はテーブルマーク?)派。テーブルマークさん、冷凍うどんのクオリティー高いっすテーブルマークは冷凍パンも美味しいらしぃですよ~世の中、進化...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12288097)
  • 2012/05/31 UP!

他のうどんのレシピ(33,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/01 UP!
おいし~はずッ!かも南蛮風の鶏の焦げた部分がいい味と香りを楽しませてくれますよね~長めのねぎと鶏とうどんを挟んで食べたい!レシピはejさん交互に書かれてるのですか?それとも合作?と、ひとりで妄想してました(笑)シークレット情報ならスミマセン↓料理界のパフィー応援しますよ~!(^^)!

お返事: 応援していただけるなんて、嬉しいです~d=(^o^)=bなんて寛大な心をお持ちなのでしょう(*^^*)eriとjunkoで二人でレシピを考えております~d=(^o^)=b今後も宜しくお願い致します。

まこちゃんさん

まこちゃんさん  2012/06/01 UP!
ej☆cookingさんつけUDON美味しそうですね!加ト吉のうどん美味しいですね。イイこと聞きました(・∀・)

お返事: ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノタイ風がオススメでございます(^^)ρ(^^)ノ

Sayaさん

Sayaさん  2012/05/31 UP!
美味しそう!仕事帰りで腹ペコだから、写真みながら、お腹がなっちゃう(笑)リレーレシピいいですね♪

お返事: ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノお腹がすいているときこそ、加ト吉(^^)ρ(^^)ノオススメです(笑)

akkeyさん

akkeyさん  2012/05/31 UP!
青いおネギが和風のつけ汁かと思いきや、タイ風なんですね!暑いときでもさっぱりおいしくいただけそうです^^

お返事: ベトナム料理を猛勉強なのですが、万能ネギ、けっこう沢山使用しますq(^-^q)ぜひ、加ト吉うどんでさっぱりといかがでしょうか?(^^)ρ(^^)ノ決して加ト吉さんの回し者ではありません(笑)

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/05/31 UP!
加ト吉わたしも好き!あの値段であのうまさったらないですよね♪それにしても、美味しそう!食べたいです。それにしても、朝から2玉とはっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑UDON by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP