Shaun The Sheep Cupcakes

Shaun The Sheep Cupcakes
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ayonmamanさん
ayonmamanさん
映画も公開中ですね~。先日のお誕生日会の日に作ったひつじのショーンカップケーキ✨。久々のデコスイーツです。アードマンのデコは、もとがクレイアニメなので比較的作りやすい。ショーンケーキはコア...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15359381)
  • 2015/07/13 UP!

他のカップケーキのレシピ(4,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2015/07/14 UP!
こんにちは♪お誕生日のあざらしちゃんジェリー、かえるちゃんサンドに引続き、ひつじのショーンのカップケーキがまた凄い!!w(゚o゚*)wもうどれも可愛いすぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 子供たちもワクワクしますね♪いいなぁ~私も食べたいです(*^-^*)

お返事: きゃらめるみるくさんこんにちは~☆またまたコメントありがとうです(*'▽')♪ショーンは今映画も始まって波が来てますね(´▽`*)。キャラものは作っててとっても楽しいです☆そしてまたそれをきゃらめるみるくさんみたいにほめてくださる方のコメントがとってもうれしいです(≧▽≦)。感謝☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Shaun The Sheep Cupcakes by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP