smurf Birthday cake レシピ

smurf Birthday cake
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
ayonmamanさん
ayonmamanさん
なんだかんだで毎日なんかいろいろと忙しくって、パンやお菓子を作っている時間がない。生活に追われている感たっぷりの今日この頃。今日は仕事はないものの・・・まだまだやることは山積みだから、ここいらで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12489860)
  • 2012/08/02 UP!

他のパーティーのレシピ(30,442件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルシッカさん

ルシッカさん  2012/08/08 UP!
お久しぶりです!!わ~!!可愛すぎですよっ立体的で今にもキャラが動き出しそうです♪チーズのキャラ?と覚えていましたが、スマーフというんですね(^^ゞ誕生日にお願いして作って貰いたい~と思ってしまいました(*^_^*)

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/08/05 UP!
スマーフかわいい~!!こんなケーキ作られたら、もう一生額ぶちに挟んで家宝モノです!!素敵~!!カラフルでポップなの大好きです♪たくさん“おいしそ!”ボタンありがとうございました!!私も最近なぜだか忙しくて(汗;)レシピブログは、足あとだけで精一杯で~^^;なので私も、まとめ押して行きます~!!最近、レシピブログ変わっちゃって一回しか“おいしそう”ボタン押せなくなっちゃいましたね~(涙)ブログのほうも、ありがとうございます!落ち着いたら、隅から隅までじっくり読みに参ります!!!

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/03 UP!
こんばんは、こもれびです。いや~すごい!!私にはマネできないキャラスイーツ☆自分にはできないお料理いつも楽しみにしてます♪遅ればせながらお気に入りに登録させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/03 UP!
ayonmamanさん★スマーフだ~~★!!カンペンやら、消しゴムやら、色々集めてた~ρ( ^o^)b_♪♪っっって、この完成度凄いです♪ぁ~本当に、感動します!!お金払うから、送って欲しいって、いつも、思います。

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/03 UP!
大好きなキャラなんです!!小さい人形ももってるの~!!!!嬉しいなぁここで見れてほんと嬉しいです!!

超姉さん

超姉さん  2012/08/02 UP!
ayonmamanさん、こんにちわ^^本日もなんと芸術的な作品でしょう♪お誕生日おめでとう~とっても愛らしくてかわいいくっておいしそう( ^)o(^ )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑smurf Birthday cake by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP