AyonとGoatの結婚記念日 Part2 レシピ

AyonとGoatの結婚記念日 Part2
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 123
ayonmamanさん
ayonmamanさん
さて、引き続き記念日ネタですが・・・。かなり気合を入れてケーキを作ったんです。そう、ホント頑張って。しかし・・・そんな気持ちとはウラハラに・・・悲しいことが起こりました。こちら、よくよく見てい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12327625)
  • 2012/06/11 UP!

他のケーキのレシピ(70,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/06/12 UP!
いえいえ^^どうして素晴らしい作品じゃないですか~割れ目は埋めちゃえ・・じゃだめですかぁ?ムーミンのお顔とっても優しそうです♪

お返事: 超姉さん♪写真で見るとあんまりわからないんですけど、ホント、亀裂だけじゃなくって実は中は完全に分かれちゃってるんです(笑)無理やり写真撮っちゃいました。エヘヘ・・・。ムーミンは大好きなので思い入れが強くって・・・だから褒めて頂けるの、とっても嬉しい☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/06/12 UP!
こんにちは♪すごくかわいいケーキですね!手作りなんて思えないくらい上手すぎます^^旦那さまも素敵な奥さんを持てて幸せ者ですねっ♪結婚記念日おめでとうございます^^これからも末永くお幸せに☆

お返事: あやさん♪ありがとうございます。実はこれ、土台となるスポンジはGoat(夫)が焼いたのです。こういうデコスイーツは基本共同で作っているんですョ。ウフフ。これからも仲良くがんばります。

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/12 UP!
とっても可愛いよ!!!!すごく素敵です!!

お返事: よっちママさん♪ありがとうございます♪頑張ってもう一回リベンジですっ!

あきさん

あきさん  2012/06/11 UP!
精魂込めて 凄い可愛く作られたのに 惜しかったですねぇ~貰い泣きしちゃいます~エエ~ン(´ロ`;)ブログも拝見をさせていただきましたがリベンジですねぇ~その調子で頑張って下さいね♪むーみんちゃん とっても可愛いしぃ~お花も可愛いですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん♪わかってくださいますか~!そうなの、ホント、あのケーキがグシャっと言った瞬間ったらショックなものないですよっ!でも、また頑張りますよ♪リベンジリベンジ☆ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑AyonとGoatの結婚記念日 Part2 by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP