とらばたーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

とらばたーさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

れんまるさん
簡単でとってもおいしそう!今度つくってみたいと思いました☆
by れんまるさん2013/01/29 UP
お返事:ありがとうございます〜
蓮根の名産地、鳴門の方にお褒めいただいて恐縮です。
しゃきしゃきもモチモチも美味しいですね蓮根♪
コメントされた記事:海苔塩オリーブれんこん&葱と豚ひき肉の豆板醤炒め&チキンハニーマスタードマリネ
いもさん
とらばたーさん♪

明けましておめでとうございます。
久しぶりのシュトレンを作りプレゼントにするって凄いです!!
手作りのシュトレンをいただいた方々は、嬉しかったでしょうね^0^//
ドーナッツも美味しそう。
ドーナッツ好きでよく買っています。
自分では、とらばたーさんのようにお菓子やパンを作れませんが(パン作りは、ど素人です)先日、オーブンレンジと本を買いましたので落ち着いたらパンを作ってみようと思っています。
その時は、とらばたーさんのレシピを参考にさせてもらいますね♪
今日も元気で楽しい日を^o^*
by いもさん2013/01/06 UP
お返事:いもさん、どうぞ今年もよろしくで〜す!
シュトレンは今期やっと久々に頑張れました。
とっても達成感がありました!
ドーナツは買うたびに作りたい作りたいとおもってて、やっと叶いました。
腰重いんですがみんな喜んでくれました♪
わ〜新オーブンワクワクしますね。
今年もいもさんの美味しい世界の
更なる飛躍を願っております♪
コメントされた記事:正月おやつ
のんちっち♪さん
上海蟹!!
私も憧れの食べ物です!!!

一度食べてみたいーーー♪

テレビで美味しそうに食べているのを見るたび妄想が広がります(笑)
by のんちっち♪さん2012/12/23 UP
お返事:憧れツナガリ!嬉しいです♪
もどき含めて何度もトライしてる割に、
自分の分の蟹がちょうど「何これ?もう最高!!!」ってのにはなかなか当たりません。
なんでもハズレるタイプ・・・
渇望してるのでちょうどいいと思う事にしてます。ぷぷぷ。
コメントされた記事:蒸大閘蟹(もどき)
もっと見る

みんなからのごちレポ

あやみぃさん
小麦粉だけでホントに美味しくできるのかな~?たくさん捏ねたりしなくても?
でも、これで美味しくできるならとってもイイよね!と言って、夫とお昼に作ってみました。
私たちの心配をよそに、とっても美味しいウドンができました!
お手軽だし、今度からも頻繁に作ると思います(笑)。ドイツに住んでいるので、このように簡単で美味しく作れるレシピを知れて、本当に嬉しいです。ありがとうございました☆
by あやみぃさん2011/12/28 UP
Thanksコメント:お目に留めていただいた上、作っていただいてとってもウレシイです。
しかもドイツの空の下から!
やっぱり麺は出来立てが良いですよね♪
お汁無しタイプだとさらにお手軽になり、ますます自家製の機会が増やせますね。
ナイスアイデアありがとう〜!
対象の記事:迎春鳴門うどん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とらばたーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP