よぴこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

よぴこさんのmyレシピブック

趣味はパン作り。 旦那さん、子供1人(男の子)の3人家族。 只今子育て奮闘中。 毎日の料理がストレス発散です!
  • ふたり暮らし
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:42歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:兵庫県

「オウチごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

趣味はパン作り。

旦那さん、子供1人(男の子)の3人家族。

只今子育て奮闘中。
毎日の料理がストレス発散です!

お料理モットー

家族が笑顔になれるごはんが作れるように。

楽しく家事して、楽しい食卓がかこめる様に♪

Q、趣味は?
パン作り。 基本イーストだけど、最近高橋雅子さんの少しイーストのバケットにハマって毎週休日には焼いてます♪
Q、口癖は?
マジで!?
Q、好きな映画は?
最近みたキャサリン・ゼダ・ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」 見ててほっこりした気分になれました^^*
Q、好きな曲は?
湘南乃風の「純恋歌」 旦那さんと付き合う前に一緒によく聞いてました♪
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
島豆腐!!! 木綿豆腐じゃないで!島豆腐!!!! あの弾力とか味とか・・・すっごい好き♪ 沖縄行った時は毎日食べてました(笑)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よぴこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP