母の日のデコレーションケーキ

母の日のデコレーションケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
geminiさん
geminiさん
今日は母の日でしたね。私は数日前に渡してしまったのですが、いつも焼き菓子ばかりだったので大きいホールケーキと日頃のウィルトンの成果も兼ねて作ってみました。ローズというべきかカーネーションというべきか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12234388)
  • 2012/05/13 UP!

他のケーキのレシピ(70,922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/16 UP!
すすすごいですね!!お店でこーゆうの見ます!(*^^*)売り物みたいです♪♪(*^^*)

お返事: コメントありがとうございます。売り物なんて言葉勿体ないです^^;作ってるほうは楽しいのですが、食べたほうは胃がもたれたらしいです(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日のデコレーションケーキ by geminiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP