Wilton Flower Day1

Wilton Flower Day1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
geminiさん
geminiさん
先日Basicクラスが終わり、今回から一つ上のクラスのFlowerに進みます。主に、食べてもいいけど観賞用の作品を作るクラスでモックのケーキにナッペして、これから習う色々な絞り方でデコレーションをし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12222129)
  • 2012/05/09 UP!

他のケーキのレシピ(70,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/14 UP!
スゴク素敵ですね。私は不器用だから羨ましいです(^-^)/

お返事: コメントありがとうございます。私もまだまだ習っている途中でなかなかうまくできませんが、いつか綺麗なものが作れたらなあと頑張っています^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Wilton Flower Day1 by geminiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP