傷は治ってるのに痛むってなんでだろ。毎日じゃなく時々。誰にも言えないよ。~九死に一生・番外編⑦~

傷は治ってるのに痛むってなんでだろ。毎日じゃなく時々。誰にも言えないよ。~九死に一生・番外編⑦~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
SUSYさん
SUSYさん
日によって首の調子が変わる・・・なんでだろ・・・もう固定もしているし、骨もひっついているはず・・・なのに首が重く感じたり首から肩にかかえてとても重い・・・ただの肩こりとも違うのよね・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12752116)
  • 2012/10/26 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑傷は治ってるのに痛むってなんでだろ。毎日じゃなく時々。誰にも言えないよ。~九死に一生・番外編⑦~ by SUSYさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP