♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
りりはなさん
りりはなさん
体調がまた悪くなって週末寝込んでました~(x_x;) 土曜日は空手&幼稚園があって休めなかったので・・・帰ってからひどい目にあったわ・・・今朝やっと頭のガンガン&吐き気が治って。まだ胃痛が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12581266)
  • 2012/09/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchaさん

canchaさん  2012/09/03 UP!
母がダウンすると大変ですよね。お互いに、身体大事にしましょう。健康が一番の幸せですよね。

お返事: 優しいコメントありがとうございます♪ほんと母は年中無休ですもんね^^無理しないでぼちぼちいきます♪canchaさんも無理しないで身体大事にしましょうね^^ほんとありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ by りりはなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP