☆ チーズ入りソフトフランスパン

☆ チーズ入りソフトフランスパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
りりはなさん
りりはなさん
今朝仕事前に焼きあがったのは~yomeちゃんのレシピのパンチーズ入りソフトフランスパン  中にはプロセスチーズがたっぷり♪カットしたら・・・  なんかホラーな感じのお顔(^▽^;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12480539)
  • 2012/07/30 UP!

他のチーズのレシピ(158,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/07/31 UP!
りりはなさん、こんにちは(^。^)。いつも、パンを焼くって羨ましいです。美味しいそうだし。私も、いつかは焼きたいです。いも

お返事: いもさんコメありがとうございます♪今仕事がお休みで毎日のようにいろいろ作って楽しんでます♪ぜひぜひ、いもさんもパン作ってみてくださ~い(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ チーズ入りソフトフランスパン by りりはなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP