ごはん待ち

ごはん待ち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
locolecheさん
locolecheさん
「親待ち」というか「ごはん待ち」というか・・・。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12350803)
  • 2012/06/18 UP!

他のごはんのレシピ(253,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/06/19 UP!
こんばんは~(*^_^*)はじめまして!あまりの可愛さにコメントしちゃいました♪ツバメちゃんですか?ごはん待ちなんですね。そろってお顔出して本当に可愛い^_^うちの近所にも仲良しのツバメちゃん夫婦がいるんですけど、一生懸命巣を作って卵産んであと少しで孵るところだったのに、小学生が巣をつついて落として巣も卵も割れてしまったんです。でも、一から巣を作りなおして頑張って卵産んでついこの間可愛いヒナが誕生しました♪まだ大きな声で鳴くまでいかないちっちゃなのが4羽。パパツバメとママツバメが交互に餌を運んできて食べさせています。他のツバメはもう巣立っていないけれど、せっせと頑張る姿にいつも感動させられています(*^_^*)locolecheさんのお写真にほのぼのしました♪ありがとうございます^_^

お返事: はじめまして!ブログ、ちょこちょこ拝見しております(^^ゞあー、卵ごと(´・ェ・`)でもその後また作りなおして無事に孵化したとは微笑ましいー。わたしもそのお話にほのぼのとした気持ちにさせて頂きました!(というか子孫を残そうとする力強さというか)ありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごはん待ち by locolecheさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP