ヴィエノワ レシピ

ヴィエノワ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
locolecheさん
locolecheさん
やわらかい食感のヴィエノワを焼いたので塩をきかせたアボガドとジェノベーゼソースでサンド。んめーだヽ(≧▽≦)ノ酵母はルヴァンリキッドとsafで。加水は牛乳で仕込んでみた。今回、ちと加水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12328305)
  • 2012/06/11 UP!

他のパンのレシピ(139,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/11 UP!
こんばんは!とっても美味しそうで思わずコメントにきちゃいました^^写真もとても綺麗でうっとりしちゃいました☆

お返事: ありがとうございます!!杏衣さんのお写真&料理もキレイで美味しそうですヽ(≧▽≦)ノ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヴィエノワ by locolecheさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP