★レシピ★くま&スマイル&星アイスボックスクッキー★ レシピ

★レシピ★くま&スマイル&星アイスボックスクッキー★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 60
taesmileさん
taesmileさん
アイスボックスクッキー今回は、くま&スマイルを、金太郎飴式で、作ってみました。時間はかかりますけれど、金太郎飴式で、可愛いクッキーを作りたくて切る時のドキドキがくせになりそう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12126156)
  • 2012/04/12 UP!

他のクッキーのレシピ(28,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/22 UP!
はじめまして。naonao♪です。今日はブログに遊びに来て頂いたうえに・・・た~~くさん【おいしそう!】を押して下さって♪ありがとうございました。可愛らしいクッキーが勢ぞろいですね。我が家の双子くんたちに見せたら大喜びしそうです!!

お返事: とても素敵なお料理を掲載されているので、大好きなブログです★新着あると、ワクワクで見に行ってます♪これからも拝見させて頂きます♪

chiharu-pandaさん

chiharu-pandaさん  2012/04/14 UP!
金太郎飴式に顔作るのって大変じゃないですか?すごいかわいくできてますね♪できあがりは切るまでわからないからどきどきですよね。鼻と口が難しそう・・・コツとかあったら教えてほしいです。

お返事: コメントありがとうございます★なかなか上手く出来なくて…また、次回挑戦って感じです(笑)次回は、横長楕円形を作って、上を凹まして鼻入れて、下に口つけてってやってみようと、思っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★レシピ★くま&スマイル&星アイスボックスクッキー★ by taesmileさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP