「吟だし」でナスの浸し素麺 レシピ

 「吟だし」でナスの浸し素麺
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
stillさん
stillさん
 今日も爽やかな風が吹いていますね~ずっ~とこんな気持ちのいい季節が続いてくれるといいんですけどね・・・・〇 今日は先日のヤマキさんから頂いた「吟だし」を使って「ナスの浸し素麺」を作ってみました!ナス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16903721)
  • 2017/06/16 UP!
ヤマキだし部「梅雨をのりきる!さっぱりレシピ」
このレシピはヤマキだし部「梅雨をのりきる!さっぱりレシピ」に投稿されました!

他のナスのレシピ(35,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 「吟だし」でナスの浸し素麺 by stillさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP