洋風♪トマト鶏手羽肉じゃが・色々入った白和え・長芋の簡単味噌漬け・大根と春菊の浅漬けの晩御飯♪ レシピ

洋風♪トマト鶏手羽肉じゃが・色々入った白和え・長芋の簡単味噌漬け・大根と春菊の浅漬けの晩御飯♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今朝も冷え込みました~洗濯物を干すときに指の感覚が無くなってきました~手が悴んでくると冬がやってきたな~って実感します。。さて最近、レシピブログでトマトのモニタ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12807887)
  • 2012/11/13 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/11/13 UP!
こんにちは!トマトレシピモニター、strawberry-macaronさんはいわき市のほうなんですね!私もやっているのですが、熊本トマトのほうなんですよ。それなのに!昨日、レシピブログの編集部のかたからメールを頂いて、、なんと私、熊本トマトのバナーを貼っていわき市のほうに投稿してしまっていたんです~(泣)。恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・。結局、投稿したレシピは非公開になりました。。今度から、気をつけましょ。。トマト料理って、毎日作って食べても、全然飽きませんよね!^^私も今日、トマトと鶏出羽のお料理載せたんですよ!偶然♪肉じゃが、美味しそう!長芋の味噌漬けも心が惹かれます。^^

お返事: こんにちは~☆そう!!私も今日投稿する時に、いわき市のトマトでも数種類あって、何やったっけ??って思って迷いましたよ~(+o+)今のところメールは来てないので合ってるのかな??本当にややこしくて。。(笑)注意しましょうね~(^_^.)でも、非公開なんてもったいないので、もう一度、熊本で投稿し直す事って出来ないんでしょうか~??(+o+)せっかく作ったのにもったいないですよね。。お力になれなくてすみません。。(>_<)長芋の味噌漬けは簡単だし、美味しいですよ(*^_^*)いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋風♪トマト鶏手羽肉じゃが・色々入った白和え・長芋の簡単味噌漬け・大根と春菊の浅漬けの晩御飯♪ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP