葉っぱさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

葉っぱさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

青山 金魚さん
お。これは確かに、少材料ならぬ小材料……! 少ない材料ならぬ小さい材料なのですね♪ 造語センスが素敵です~!^^
小さな材料で揃っていて可愛いです~。美味しそう!
2016/02/20 UP
対象の記事:スペインバルで食べたあれを超簡単に再現 少材料 トースターほっとくだけ! スパイシーでHOT!NA生ハムマッシュルーム by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
これ凄く良いー!
溶けいく程に、甘さとグレープフルーツの爽やかさが加わって……☆
ブランデー紅茶にフルーツテイストが欲しいとき、ジュースを入れたりしていたのですが、
このほうが断然お洒落で美味しそう♪ 金魚さんのアイディア力に乾杯っ。
2015/08/25 UP
対象の記事:紅茶ブランデー×ICE BOX グレープフルーツ味 爽やか夕暮れカクテル #cocktail by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
金魚かあさんの手にかかると、焼きパプリカの焼き目までもがお洒落!
見惚れてさまいました☆
ひゃー、会社最寄り駅到着、コメント時間切れー(><*)
今日もお互い、頑張りましょー♪
2015/04/28 UP
対象の記事:簡単!お洒落! ベジつま スペインバルの定番常備菜 パプリカのエスカリバーダ (焼きパプリカのオイル浸し) by 青山 金魚さん
もっと見る

ごちレポ

初めまして!
「居酒屋またたび亭」の葉っぱと申します。
突然ですが、レシピブログの「くらしのアンテナ」に掲載されていた、こちらのレシピ!
『美味しそう!そして、鉄釘も重曹も使わないのは本当に便利!』と惹きつけられまして。
今年のお節に、こちらのレシピで黒豆を炊かせて頂きました☆
本当に美味しい~。すっかりハマってしまい、お正月以外でも炊いちゃいそうです♪
素敵なレシピのご掲載、ありがとうございました!^^
2014/12/31 UP
対象のレシピ:おせち料理♪簡単!黒豆の煮物 by Sayaka★こどもと作るかんたんウチごはん★さん
超絶・絶品チップス、もう何度も作らせて頂いています~~~。
これもー、ホント美味しい!
研究の末の傑作レシピ、掲載してくれてありがとうでしたっ。loveっ。:D
2014/01/06 UP
Thanksコメント:葉っぱさんに気に入って頂いてとても嬉しいです!
こんな面倒なド根性チップス、何度も作ってくださって . . . 今や葉っぱさんのチップスのほうが本場の美味い店のチップスよりも美味しそう。写真からもカリカリ具合が伝わってきます。Loveっ。
対象のレシピ:チップス by ミササカナさん
そして2013→2014の年越しパーティーでも作らせて頂きました☆
大っっっ好評!!! 800gも作ったのに、一瞬で無くなったよー!
ホントありがとでした^^
めっちゃ美味しかった……☆
2014/01/04 UP
Thanksコメント:800グラム!やしましたねー。
肉の厚みも素敵すぎ。
昆布って肉の旨味を引き出すみたいですよね。
塩もちょっとでいいし、旨味がつーん。
これからも葉っぱさんバージョン楽しみぃ。
対象のレシピ:イチボの昆布焼き。 by Mogさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葉っぱさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP