かる~い シロヤ風オムレット♪そして釣り・・・ レシピ

かる~い シロヤ風オムレット♪そして釣り・・・
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 73
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
もぅ 梅雨入りになりそうですね。。。。( ̄ε ̄) そんな時は・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b16073190)
  • 2016/05/26 UP!

他のオムレットのレシピ(331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2016/05/29 UP!
やちゃさんお久しぶりです。ってか覚えてない?!ってくらいごぶさたです。足あとで久しぶりにこのやちゃさんのラッコちゃん見つけて思わず嬉しくてコメント残しちゃいました。また来ます!オムレットマジうまそー!!そして写真が相変わらず超キレイ~☆

お返事: ayonmamaさん♪きゃーーお久しぶり~~私こそ、ご無沙汰しちゃってて。。ラッコ見つけてくれてありがとー。私もゆっくりayonちゃん所行きま~す!!変わらず可愛いキャラ炸裂してるんでしょうね~楽しみ。(^O^)イキマース♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/26 UP!
やちゃmaruさんこんにちはシロヤ風オムレットおいしそうですね綺麗な仕上がり見事ですね素敵です

お返事: ryujiさん♪おはようございます♪ ありがとうございま~~~す(* ^ω^)ゞ 学生の頃から食べ慣れたものは 時折 無性に食べたくなります。。。 私の記憶の曖昧さに笑ってしまいましたが 簡単に出来るのでまた作りま~す(*´艸`*) ムシムシする日が続いてますが ryujiさん体調など崩されませんように!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かる~い シロヤ風オムレット♪そして釣り・・・ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP