Cold !! 桃スープ&アップルteaージュレ レシピ

Cold !! 桃スープ&アップルteaージュレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 67
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
☂ のろのろと台風が来てるので 数週間 ずーっと不安定な天気
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14520340)
  • 2014/08/08 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/08/14 UP!
やちゃmaruさん、はじめまして♪憧れの桃スープなんですよヽ(^ー^)丿毎年、今年こそ!と意気込むんですけど、一度も作ったことがないという(笑)そうでしたか、飲むヨーグルトで、いやぁ、アップルティージュレも、これは女子にはたまらないコースですね^^また、ガラス器もたいへんお洒落で、ほんと、やちゃmaruさんの食卓にいつも憧れております♪

お返事: junjunさん♪いつもポチありがとうございます♪コメント入れていただいて嬉しいです!!!超簡単桃スープなのでぜひ、もぅ危なっかしい桃ちゃんがいたらやってみてくださいd(-_^)アップルティーでちょい贅沢な気分に♪junjunさんのいつも美味しそうな一品楽しみに見てます!!これからも宜しくお願いします。(v_v。)人(。v_v)ポッ ニャハハ。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/08/09 UP!
こんばんは~☆桃のスープなんて。。お洒落過ぎます(*^_^*)桃の消費作戦なら、パクリとお口へ運ぶか・・もしくは、スムージーくらいしか思い浮かびませんが^m^ナイスなアイディアですね!こんな前菜食べてみたいです☆

お返事: Lilicaさん♪( *´艸`)ウフフそう~なんですパクリとがいいのですが^^ヨーグルトも救出って事でジュースのようだけどスープと言い切れるようにアップルティージュレをたらし桃スープに(笑)Lilicaさんなら美味しいケーキになっちゃうんだろうな~♪今度はLilicaさん家に持って行きます(*≧m≦*)ププッ

mamazouさん

mamazouさん  2014/08/09 UP!
桃スープ♪♪色も綺麗だし、美味しそうです〜♪間近…マジか 笑!もぉーやちゃさん、最高です!

お返事: mamaちゃん♪(-^〇^-)突っ込んでくれてありがとう~♪賞味期限ギリを救出のレシピで・・ニャハハ。気を付けよう車と冷蔵庫(* ^ω^)ゞ失礼しました。m(_ _)mmamaちゃん♪ありがと。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/09 UP!
やちゃmaruさん桃スープ&アップルティージュレ おいしそうです素敵なデザート嬉しいrecipe有難うございます

お返事: ryujiさん♪こんにちは。もぅージメジメ続きで桃スープで少し爽やかな気分に浸りました。ryujiさん、如何お過ごしですか~?すっきりしない天気が続き体調など崩されませんよう気をつけられてくださいね~(。・人・`。))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Cold !! 桃スープ&アップルteaージュレ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP