★必ず復活して戻りますのでーー;

★必ず復活して戻りますのでーー;
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ★必ず復活して戻りますので突然ですが、お知らせがあります。先週の金曜日の夜から、急にパソコンの調子が悪く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12742700)
  • 2012/10/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/25 UP!
おはよう^^コメントありがとう♪美味しそう♪月末で><ゆっくり来ますね。直って良かったね^^

どばみゆさん

どばみゆさん  2012/10/24 UP!
大変ですね。早く復活されますよう。お待ちしていますよ^^

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/10/24 UP!
こんばんは~コメントありがとうございました!PCの大調査中なんですね~復活して調子よくなるといいですね^^韓国料理など美味しそうなお料理楽しみにしてます~♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/10/24 UP!
いもちゃん大変だね><早く復活してくださいね~☆楽しみに待ってるね!!しっかり充電してきてね!!

hannoahさん

hannoahさん  2012/10/24 UP!
いもさん、おはようございます。PCがしっかり直ってくれますように!祈っていますね。またお話出来る事を楽しみにしています。

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/10/23 UP!
すみません。パソコンは持っていないので、替わりにiPadを使用しているのですが、接続が途切れ途切れだったり、今は どのボタン機能にも反応していません。なので、足跡(応援)は残せていませんが、応援していますからね~。

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/23 UP!
いもさん、こんにちは(´∀`*)PC調子悪くなってしまったんですね~私も全くの機械音痴なので、訳分からない事になってしまうともうお手上げです。。。私のPCも古いのでいつどうなるかヒヤヒヤしながら毎日フル稼働させちゃってます(~_~;)いもさんの復活楽しみにしています♪今日は朝から怪しい天気が続いているのでお出かけ際などお気を付け下さいね!ではまた(^^♪

超姉さん

超姉さん  2012/10/23 UP!
おはよう^^ 早く治るといいですね><私も苦手分野です~

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/10/23 UP!
おはようございます。naonoa♪です。あらあら~~可哀そうに・・・。大事なデータは大丈夫でしょうか???そのうちそのうち・・・と思っている時に、急にトラブルがやってきたりしますよね!!私も何度も同じ体験しています。焦りますよね~~本当に・・・。復活まっていますので、一休みして下さいね。

アサヒさん

アサヒさん  2012/10/23 UP!
パソコンの調子悪いのは大変よね。あせらずにじっくり時間かけて、徹底的にPCの精密検査してください。みんないもさんのこと忘れたりしないよん!

たんたんこさん

たんたんこさん  2012/10/23 UP!
復活祈っています。無理しないようにね(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★必ず復活して戻りますのでーー; by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP