☆遠足弁当5人分☆

☆遠足弁当5人分☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
こりんちゃんさん
こりんちゃんさん
久しぶりの更新です 土曜日遠足に行ってきました 私と長女(小6)、次女(小3)、長男(年中)、末娘(2歳)の5人分です   重箱弁当はどれぐらい作ればいいのか悩むのでお茶碗でご飯を計ってか...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/21 UP!
うわぁぁああ~♪すごいですね(*^^*)華やか!綺麗!美味しそう!!お写真も綺麗ですね(^^)/\(^^)なにかコツがあるのでしょうか?とっても美味しそうですね~(*^^*)

お返事: お返事おそくなりました・・・栄養士、フードコーディネーターの方からのコメントとっても励みになります。写真のコツはとりあえずたくさん撮ってます♪明るさは日によって違うので色々設定をかえてとっています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆遠足弁当5人分☆ by こりんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP