☆本日のラン(16km)とランチ

☆本日のラン(16km)とランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
えどさん
えどさん
G.W.初日は快晴 朝からLSDランへ今日のコースは大和郡山アピタと阪奈坂の往復コース夫がカメラを持参していたので写真を撮ってくれました。今日の夫は心拍計の数値が130を超えないよう走っていたので、...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/04/29 UP!
私もえどさんに刺激させ、GWに皇居ランデビューします!!!久しぶりの運動でちょっと不安ですが。頑張ります!!

お返事: こんにちは!びっくりです~☆皇居ランとは!(@_@)ジョガーの聖地です(笑)レポート待ってます。頑張ってくださいね☆^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆本日のラン(16km)とランチ by えどさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP