【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

本日のラン(10km)

本日のラン(10km)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
えどさん
えどさん
今日は初マラソン後、久しぶりのランへ あづかっだ~フルマラソンからもう10日経ったけど、起き抜けはまだ下半身がだるくて完全復活してないように思ったので、富雄川沿いをひたすら北へ少し慣れてきたところで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12176063)
  • 2012/04/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/04/26 UP!
こんいちは!本格的なランナーなんですね!憧れてしまいます。私もGW中にウエアーでも買いにいこうかな。(まずは格好から・・・)

お返事: こんにちは!私もまずはウェアから揃えました☆^^外見からは基本ですよね☆今のウェアはほんとにカワイイです!

↑本日のラン(10km) by えどさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP