酔いどれDAY☆メリークリスマス♪2012☆ レシピ

酔いどれDAY☆メリークリスマス♪2012☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
mimikoさん
mimikoさん
★ライトOFF★★ライトON★~お品書き~・テリーヌ/サーモン&チーズ・エビ&チーズ・スモークサーモンと大根のカルパッチョ・生ハムリースサラダ・長芋とベーコンのピンチョス・イタリアンえびマヨ・アボカ...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/12/25 UP!
HappyMerryChristmas!!(n‘∀‘)η♪♪わぁ~~ご馳走がズラリ!!雰囲気も素敵~♪あっ、テリーヌ!右のサラミチーズだったかな?私も買いました♪最近の晩酌でチビチビ食べてました~美味しいですよね♪リースサラダやピンチョスも素敵!!ステーキにはアボカドも~堪りませんねぇ♪そしてそして!ケーキは2種!!しかも大人喰い~笑食べ比べも出来て良いですね!私も今ならバターケーキの方が好きかも。。。あっ、アイスケーキもオススメですよん♪お酒を飲んだ後のクールダウン?にも良いの~笑そうそう、実は明日から我が家は年末年始休暇ということでブログもしばらくお休みするんです。なのでひと足お先に…今年はみみこさん宅の毎日パーティー雰囲気な酔いどれ素敵レシピを沢山拝見出来て楽しかったです♪♪また改めて来年もどうぞ宜しくお願い致します☆落ち着き次第、またブログにもお邪魔させて頂きま~す♪クリスマス、年末年始とたっぷり楽しんで(酔いどれて)下さいね~♪ではまた~(*´∀`*)♪

お返事: PECOchanさん、こんばんは☆沢山共感してもらって嬉しいコメントに感激です!ありがとうございます☆テリーヌ♪美味しいですよね~やっぱりこの時期買っちゃいますね(*´∇`*)なるほど~☆アイスケーキでお酒を呑んだ後のクールダウン!!これは美味しいし、イイかもですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪バターケーキもなにげに後引く美味しさだったりしますよね(笑)♪ブログお休みで、毎日の美味しいお料理が拝見できず残念ですが、ゆっくり年末年始を楽しんで下さいね☆あたしのほうこそ、今年はPECOchanさんにお会いできて、とっても良い年になりました!来年も引き続き宜しくお願い致します~(´∀`*)ノそれでは、良い(酔い)お年を~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酔いどれDAY☆メリークリスマス♪2012☆ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP