daffodilさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

daffodilさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

PICOさん
daffodilさん、おはようございます♪
突然のコメントですいません(^-^;)
レモンの木がお庭にあるなんてすごくうらやましいです!
毎日レモンのレシピを作っているので、常にレモンを購入しています。
できることなら我が家にもレモンの木を植えてみたいです♪
by PICOさん2013/05/05 UP
お返事:こんにちは。
コメントありがとうございます。
我が家のレモンはまだ3年目の小さな木で、これまでは1つ2つ収穫出来ただけでした。今年は初めてたくさん花が咲いたので、とっても嬉しいです。旦那さまの実家に大きなレモンの木があって、毎年そちらからいただいて、リモンチェッロやジャムを作ってるんです。
今年は我が家のレモンでリモンチェッロができるとイイな。
コメントされた記事:レモンの花が咲きました
bergamotさん
わぁ、かわいい☆
ストウブでアップルパイ、おいしそうですね!!
by bergamotさん2013/02/25 UP
お返事:こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ストウブでパイを焼くの、オススメです。とっても美味しいし、カワイイですよ。
コメントされた記事:ストウブでアップルパイ
bergamotさん
エアロチーノ、さっそく購入したんですね。
木箱もうらやましいなあ☆
ネスプレッソで、毎日の生活がより楽しくなりますね!
by bergamotさん2012/12/05 UP
コメントされた記事:ネスプレッソ生活
もっと見る

みんなからのごちレポ

bergamotさん
こんにちは。

ピーマンとじゃこの炒め物が大好きなので、daffodilさんのレシピで作ってみました。
旨粒しょうゆを使うと、簡単に味が決まっていいね。かつおやごまの風味もおいしかったです。

dafodilさんのお料理、どれもおいしそうなものばかりなので、これからもいろいろと参考にさせてくださいネ。
by bergamotさん2012/10/04 UP
Thanksコメント:bergamotさん、こんにちは。
ピーマンとジャコの炒め物はおいしいね♪
こちらこそ、ステキなお料理やテーブルコーディネート、参考になります。
対象のレシピ:ピーマンとジャコの旨粒しょうゆカツオ炒め
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑daffodilさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP