ペットボトルケースを作ってみました♪

ペットボトルケースを作ってみました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kinokoさん
kinokoさん
毎日暑いですねー(^▽^;)外出には飲み物を携帯しないと心配(x_x;)可愛いプリントを見つけましたのでペットボトルケースを作ってみました(^-^)/保冷シートを使った作り方です。生地を裁...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15399528)
  • 2015/07/31 UP!

他の梅のレシピ(37,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/31 UP!
kinokoさんオシャレなペットボトルケース素敵ですねお上手に素晴らしいです

お返事: ryuji_s1さん こんにちは♪コメントありがとうございます!愛用のドリンクがぴったりと収まるように作ってみました。使い心地がいいです(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペットボトルケースを作ってみました♪ by kinokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP