親子同時手術

親子同時手術
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちっちの~さん
ちっちの~さん
にゃんちゃん耳、私は鼻が難有りだった。にゃんちゃんはチュービング、私は鼻のポリープ除去。ずっと迷っていたが、思い切って2人一緒に手術してしまおう!という先生の提案に、それしかない!とやることにした...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12751799)
  • 2012/10/25 UP!

他のジェラートのレシピ(832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/26 UP!
ちっちの~さん、こんばんは^^親子で手術は大変でしたね。無事に終ったみたいで何よりです^^後は、回復と退院だけですね。お二人ともお大事に!!明日も、元気で幸せに♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親子同時手術 by ちっちの~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP