Kyonchanレシピさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kyonchanレシピさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ルシッカさん
こんにちは(*^_^*)

桜の華やかで可愛いイメージが伝わりましたよ~☆
苺のケーキもふっくらしていて美味しそうです(^^♪
by ルシッカさん2012/04/09 UP
お返事:桜の雰囲気出てますかぁ~~
そんな風にいっていただけてとっても嬉しいですぅ♪
ゆゆさんのはいつみてもフワフワで~美味しそうですぅね♪
またレシピも細やかでぇとっても解りやすくてラビも見習わないとですぅ~(^^)
コメントされた記事:Good-morning ラビっ子のストロベリーーケーキ&プリンアラモード&野菜サラダ~じゃよ♪
パンジーAさん
ふわふわの「ピーナッツケーキ」美味しそうです♪
写真からピーナツの香ばしい香りも伝わってくるようです。
「果物・野菜・ヨーグルト」と、栄養たっぷりで、華やかな朝食ですね。
by パンジーAさん2012/04/07 UP
お返事:出来上がりは特にピーナツの香りがほんのりとして~朝から香りだけで満腹になるときありますぅ~♪
果物や野菜は大好きなので毎日食べるようにしてるんですよっ(^^)
コメントされた記事:Good-morning ラビっ子のピーナッツケーキ&フルーツ野菜サラダコンビ~じゃよ♪
あきさん
お勤めをされながら 凄い頑張って
素敵なご飯を作られてますね~
いつも感激しちゃっております♪
美味しそう~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/06 UP
お返事:朝は特に時間ないので~でもホットケーキの粉を使いながら短時間で作れるのでかなり時間も節約していますぅ♪
あきさんのお料理みたいに華やかではないですがぁ~お腹満腹で毎日頑張れますぅ(^^)
コメントされた記事:Good-morning ラビっ子のピーナッツケーキ&フルーツ野菜サラダコンビ~じゃよ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kyonchanレシピさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP