musashiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

musashiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

桃百さん
musashiさん、こんにちは☆玄米のおじや、いい香りがしてきそうです。そして「茅乃舎のだし」、懐かしいです。わたしが朝ごはんを作るようになったきっかけは、ここのだしセットでした。旨味が凝縮されただし、用途もいろいろで本当に便利で美味しかったのを覚えています。湯豆腐に玄米味噌おじや、素敵な組み合わせですね。湯豆腐のおろし生姜がイイです*^^*
by 桃百さん2013/04/16 UP
お返事:桃百さんこんにちは!
コメント頂きありがとうございます(^^)返信が遅くなってしまいすみません・・
茅乃舎のだしってほんと優れものですよね。これを使ってしまうとついダシをとるのをサボってしまいます^^:
確かに時間のない朝食には最適ですよね。一日幸せに過ごせそう☆
コメントされた記事:玄米味噌おじやでホッ&「茅乃舎のだし」の紹介。
桃百さん
musashiさん、はじめまして。桃百です。バルサミコ酢、ローズマリー、チキン、好きな組み合わせです。蓮根と合わせた色合いも優しくていいですね☆
by 桃百さん2013/03/20 UP
お返事:桃百さん、はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。
蓮根の歯触りがよくて気に入っているレシピです(^^)最近作ってなかったのですが、新玉の季節になったので今夜あたり作ろうかな・・・
コメントされたレシピ:チキンと新玉ねぎのローズマリーグリル~バルサミコソース~
misyaさん
こんにちは♪
本当に、来客って準備は大変だけど、その分、いえそれ以上に楽しいですよね^^
それにしてもこれだけのお料理!大変でしたね^^
そして、どれもこれも美味しそうで、丁寧に作られ・・・美しい♪
春いっぱいのお献立ですね♪
手つくりと愛情たっぷり♪
器もとってもマッチしていて・・・素敵です♪
参考にさせてくださいませ。
すみません・・・エラーに^^;こちらにコメントです^^
by misyaさん2013/03/10 UP
お返事:misyaさん、わざわざこちらにコメントありがとうございます!
なんだか突然コメントエラーになっていて問い合わせ中です(><)
あんまりウチには来客がないので、たまのことだと大パニック(苦笑)
さらっとおもてなしできる人に憧れます!
Misyaさんはきっとおもてなし上手なんだろうなぁ。。
コメントされた記事:久々の来客!にぎやか春ご飯。
もっと見る

みんなからのごちレポ

たらこさん
めっちゃ美味しいです!!
by たらこさん2018/04/17 UP
対象のレシピ:卵・乳製品なし!滑らか豆腐マヨネーズ。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑musashiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP