久々の来客!にぎやか春ご飯。

久々の来客!にぎやか春ご飯。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
musashiさん
musashiさん
出張で大阪に来た姉と、岡本・御影に住むおばが遊びに来てくれました♪久々の来客とあって朝から大わらわおばちゃん差し入れの白身魚の甘酢あん&海老サラダ。さわらの粕漬け。手作り白みそと酒粕半々に3日漬け込ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13135692)
  • 2013/03/09 UP!

他の手作りのレシピ(59,426件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/03/10 UP!
こんにちは♪本当に、来客って準備は大変だけど、その分、いえそれ以上に楽しいですよね^^それにしてもこれだけのお料理!大変でしたね^^そして、どれもこれも美味しそうで、丁寧に作られ・・・美しい♪春いっぱいのお献立ですね♪手つくりと愛情たっぷり♪器もとってもマッチしていて・・・素敵です♪参考にさせてくださいませ。すみません・・・エラーに^^;こちらにコメントです^^

お返事: misyaさん、わざわざこちらにコメントありがとうございます!なんだか突然コメントエラーになっていて問い合わせ中です(><)あんまりウチには来客がないので、たまのことだと大パニック(苦笑)さらっとおもてなしできる人に憧れます!Misyaさんはきっとおもてなし上手なんだろうなぁ。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の来客!にぎやか春ご飯。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP