旨味たっぷり♪ 即席ジューシータンドリーチキン(レシピ付)。 レシピ

旨味たっぷり♪  即席ジューシータンドリーチキン(レシピ付)。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 29
musashiさん
musashiさん
たまにはガッツリ肉が食べたい~というわけで、今夜は即席タンドリーチキン!!普段は、骨付きもも肉を4~5種類のスパイスや調味料に半日以上漬けますが、今日はすぐに食べたくて。。。一口大に切った肉を漬け込む...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/09 UP!
こんばんは。naonao♪です。箕面は滝の方にも行かれたのかな??おさるさんがたくさん出てきますよね。新鮮で美味しいお野菜に出会うと本当に嬉しくなりますね。しばらく堪能出来そうでしょうか??また美味しいお料理にして下さいね~。タンドリーチキンとっても惹かれます★★★暑くなってくると、こういうお肉が食べたくなるのかもしれません・・・。明日にでも作ってみたい一品ですね♪

お返事: naonaoさん、こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます。ハイ!箕面は滝も見ました~でも、えっおさるさん?見なかった。。違う滝だったのかなぁなにせ、何の下調べもせずに行ったので^^:それにしても、関西って少し足を延ばすだけでびっくりするほど自然豊かですね。山があって海があって、、緑もいっぱい。何て贅沢なのでしょう!すっかり関西を気に入ってます♪でも一番住んでみたいのは、御影や夙川周辺*^^*naonaoさんがうらやましい。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旨味たっぷり♪ 即席ジューシータンドリーチキン(レシピ付)。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP