出産のご報告

出産のご報告
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
いないいないだあさん
いないいないだあさん
一昨日、二男がぶじ生まれました。3400gを越え、私の体格からするとだいぶ大きめでしたが、二人目は初めてのお産(長男も3300だったのであまり変わらないかも)よりスムーズで、母子ともに元気です。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12171748)
  • 2012/04/24 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/29 UP!
おめでとうございます♪無事元気に出産されて何よりです(*^_^*)これからますますお忙しくなると思いますので、体調などにお気をつけて下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出産のご報告 by いないいないだあさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP