*Valentine アマンド・オ・ショコラ* レシピ

*Valentine アマンド・オ・ショコラ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ブリキやよっちんさん
ブリキやよっちんさん
アマンド・オ・ショコラかアーモンドショコラにするか悩んだ よっちんです、こんばんわん▼o・ェ・o▼ワンッ!アーモンドチョコが一番分かりやすい。。。ってことで~昨日、次男と一緒に作製したバレンタイ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/16 UP!
ブリキやよっちんさんいつもお世話様です~♪素敵なアマンド・オ・ショコラですね~^^とっても美味しそうです♪お気に入りにして下さり有難うございます。これからも宜しくお願い致します。

お返事: あきさん、こんにちは~このアマンド・オ・ショコラを600gと大量に作ったのですが、あっという間に売り切れました。チョコとアーモンドは相性抜群で止まらなくなるみたいです(笑)コメント嬉しかったです♪こちらこそ、これから宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*Valentine アマンド・オ・ショコラ* by ブリキやよっちんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP