こんにゃく麺うどん~めかぶスープで手抜き! レシピ

こんにゃく麺うどん~めかぶスープで手抜き!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ししずちゃんさん
ししずちゃんさん
 さあ、あと10日。5月が終わる。準備しよう!究極のダイエット食こんにゃく麺。ずいぶん美味しくなってきましたが…。代替品を食べると、空腹感が増すような気がするのは私だけかなー。うどんと思って食べなきゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18497664)
  • 2020/05/22 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,169件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんにゃく麺うどん~めかぶスープで手抜き! by ししずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP