ponponスヌッフィさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ponponスヌッフィさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

よっちママさん
メリークリスマス☆
いつもありがとうございます!
素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!
by よっちママさん2014/12/24 UP
お返事:こちらこそ、いつもありがとうございます。
よっちママさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*^_^*)
コメントされた記事:はちみつ柚子(再投稿)
らんこさん
初めまして!らんこと申します。いつもお世話になってます。 私も粉せっけん愛用しているんですがプリン石鹸初めて知りました!やってみます(*^。^*) 楽しみです~~!! 食器洗いも石鹸なので食器洗いプリン石鹸も楽しそう!ボトルがちょうど余ってるのでやってみたいと思います!
by らんこさん2014/12/16 UP
お返事:こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>
プリン状石鹸、本当によく汚れが落ちますから、おススメです(*^_^*)
私の拙い説明では分かりにくいところもあるかと思いますので、
記事にリンクが貼ってあるNHKさんのページをぜひ参考にやってみてください(*^_^*)
(追記)
今知ったのですが、実はNHKさんのリンクには飛べなかったのですね(^_^;)
いつの間にかページが削除されていたようで。。。
どうも、失礼いたしました<m(__)m>
コメントされた記事:再掲)プリン状石鹸
maya缶さん
こんにちは♪新潟のお友達もいなかったのでそれもまた嬉しいなぁ。新潟とか富山って、九州から離れてるのでなかなか行ける機会なく、私はずーっと福岡なので、全国にお友達できたら嬉しい♪明太なんて、まさにスヌッフィさんの思い出の福岡の名産ですね♪美味しそう(明太のクズ買ってやろっかなコレ)
by maya缶さん2014/08/28 UP
お返事:以前は富山空港から福岡に飛行機が出ていたのですが、廃止になってからとっても遠くなってしまいました(ToT)
でもその時の縁で、毎年受験の時期には大宰府から大きな絵馬を富山空港に送ってもらっているようです。
このポテサラ、博多の明太子で作ったらとってもおいしいと思います!生のバジルが手に入るこの時期にぜひ!!
コメントされた記事:明太子とバジルのポテサラ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ponponスヌッフィさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP