再掲)プリン状石鹸

再掲)プリン状石鹸
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ponponスヌッフィさん
ponponスヌッフィさん
最近、ブログの検索ワードを見ると、「プリン状石鹸 ミヨシ」や「そよ風プリン石鹸の作り方」や「プリン状石けん やさしいせんたくせっけん」など、 「プリン状石鹸」 にかかわるワードがたくさん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14848205)
  • 2014/12/15 UP!

他のプリンのレシピ(18,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らんこさん

らんこさん  2014/12/16 UP!
初めまして!らんこと申します。いつもお世話になってます。 私も粉せっけん愛用しているんですがプリン石鹸初めて知りました!やってみます(*^。^*) 楽しみです~~!! 食器洗いも石鹸なので食器洗いプリン石鹸も楽しそう!ボトルがちょうど余ってるのでやってみたいと思います!

お返事: こちらこそいつもありがとうございますプリン状石鹸、本当によく汚れが落ちますから、おススメです(*^_^*)私の拙い説明では分かりにくいところもあるかと思いますので、記事にリンクが貼ってあるNHKさんのページをぜひ参考にやってみてください(*^_^*)(追記)今知ったのですが、実はNHKさんのリンクには飛べなかったのですね(^_^;)いつの間にかページが削除されていたようで。。。どうも、失礼いたしました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再掲)プリン状石鹸 by ponponスヌッフィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP