ponponスヌッフィの旅日記~8月15日東京編2~

ponponスヌッフィの旅日記~8月15日東京編2~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
ponponスヌッフィさん
ponponスヌッフィさん
21:38前回「また明日(^^)/」で終わったのですが、何故か2日も経ってしまいました(^^;21:40前回は江戸東京博物館に行って、6階展示場に着いたところまで書いたので、今日はその続きで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14552934)
  • 2014/08/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/27 UP!
こんにちはぁ♪今更ですが、スヌッフィさんて、富山県だったんですねΣ(゚Д゚)人生初の富山のお仲間さんです♪旅行記が続いてたので、気になって今更プロフ拝見して初めての富山のお友達だぁと嬉しくなってコメしました♪

お返事: そうです♪私は富山に住んでいます。でも、出身は新潟ですよ!新潟のお仲間はいらっしゃるのかな?ちなみに、新婚旅行は九州でしたので、初日と最終日は福岡に泊まりました(*^_^*)福岡は私にとって良き思い出の地ですヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ponponスヌッフィの旅日記~8月15日東京編2~ by ponponスヌッフィさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP