YUKARIさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

YUKARIさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

*nob*さん
こんばんは~!
スパイスセミナーの時は、
色々とお世話になりました~☆

テーブル席がご一緒になれて
ほんと楽しかったです~!!

他のブロガーの皆様も
話しやすい方ばかりで
よかったな~と思います~。

もしまたレシピブログさんの
イベント等で顔をみかけたり、
テーブルの席がご一緒になったりと、
お会いできた時は、
なにかとのんびり~と
よろしくお願いいたします~♪
by *nob*さん2012/10/18 UP
お返事:こちらこそ、先日はありがとうございました!とても楽しい時間でした~♪
今後も、度々レシピブログさんのイベントなどでお会いすることがあるかもしれませんね!その際は、またよろしくお願いします^^
コメントされた記事:ハウス食品×レシピブログ スパイスセミナーin東京
daffodilさん
こんにちは。
先日はありがとうございました。

とても楽しい時間でしたね。
YUKARIさんのブログ、素敵なレシピがいっぱいですね。これからちょくちょくお邪魔させてください。
by daffodilさん2012/10/07 UP
お返事:こちらこそ、先日はありがとうございました!また私の方からも、ブログにお邪魔させて頂きます、よろしくお願いします♪
コメントされた記事:ハウス食品×レシピブログ スパイスセミナーin東京
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YUKARIさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP