体験陶芸で焼いたお茶碗**

体験陶芸で焼いたお茶碗**
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
にこさん
にこさん
こんばんはぁ**(*^▽^*)今日はおうちで洗濯お掃除してゆっくりしてました**o(〃^▽^〃)o2月にね、昨日遊んでたお友達と体験陶芸行ったんです**その時の記事 → ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13217559)
  • 2013/04/07 UP!

他の弁当のレシピ(152,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/08 UP!
すごい!!!立派な作品ですね♪売っている高級お茶碗みたい!!!

お返事: こんにちはぁ**あたしも、売ってるものみたい!って思いましたぁーー**先生すごいですっっ**すごくお気に入りなので大事に使いますーー**

フードコーディネーター 佐藤恵美さん

フードコーディネーター 佐藤恵美さん  2013/04/08 UP!
素敵なお茶碗! 陶芸興味あります^^

お返事: こんにちはぁ**素敵と言ってもらえてうれしいですーー**あたしも興味あってーー**また作りに行きたいです**

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑体験陶芸で焼いたお茶碗** by にこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP