キャベツ巻き豚肉の生姜めんつゆ煮 レシピ

キャベツ巻き豚肉の生姜めんつゆ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
肉巻き、いつもは人参とかごぼうを巻くことが多いんだけど、キャベツがいっぱいあったから、コレを巻いてみたわ。材料みると、豚の生姜焼きの材料とほぼ同じね~でも、全く違うものが出来上がります♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15159909)
  • 2015/04/22 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キャベツ巻き豚肉の生姜めんつゆ煮 by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP