だいすけさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

だいすけさんのmyレシピブック

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!
  • 男の料理
  • 九州
  • 性別:男性
  • 年齢:33歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:福岡県

「D's Cafe Blog」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。
趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。
新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑
みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。
最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑
どなたでもブログにお気軽にいらしてください!

お料理モットー

一人暮らしの小さなキッチンでもできる料理が基本になります。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だいすけさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP