シュガートップパン♪

シュガートップパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
winterさん
winterさん
こんばんは ロールパンって 時々作りたくなる けどシュガートップパンは 時々食べたくなる ね トップのグラニュー糖かけた部分の食感がいいよね   今回はハサミでチョッキンせ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13528950)
  • 2013/07/30 UP!

他のロールパンのレシピ(2,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/07/31 UP!
winterさん、こんにちは!いつも有難うございます!!シュガートップパン、とっても美味しそうです^ - ^食べたくなりました♪

お返事: きなこさん、こんにちは^^コメント嬉しいです(^^)毎回レシピupという訳にはいかないのですが、良かったらまた覗いて下さいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュガートップパン♪ by winterさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP