今年最高の出来?(笑)

今年最高の出来?(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
winterさん
winterさん
こんにちは 一昨日ロールパンを  食べ切れる量で焼いた確か140gの強力粉だったかな  何度か見ててくれるブロ友さん 今までの中で1番まともに出来たと思いません (レベル低...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12927534)
  • 2012/12/24 UP!

他のロールパンのレシピ(2,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/12/24 UP!
ずっと見てたからわかりますー(*^^*)!ほんと一番のしあがり♪*だと思いますよー\(^^)/素敵なロールパンにメリクリー(*^^*)♪

お返事: 今頃、コメント気が付きました、すみません(^_^;) 嬉しいお言葉ありがとうです~(*^。^*) また頑張るね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年最高の出来?(笑) by winterさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP