自家製ラー油♪

自家製ラー油♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ゆうさん
ゆうさん
自家製ラー油♪ずっと作りたかった調味料。ちょうどラー油が無くなったので作る事に(*^^*)鷹の爪の種を取り、ミルで細かく砕いてサラダ油で揚げない程度に弱火でことこと煮込みます(?)少しフツフツいい感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12678496)
  • 2012/10/03 UP!

他のラー油のレシピ(16,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/03 UP!
ゆうさん、こんにちは^^凄っく美味しそうなラー油ですね♪ラー油と挽肉って、相性ばっちりですのでそれも、美味しかったに違いない。暫くは、この美味しそうなラー油で美味しいものを作るんですね。明日も、ゆうさんが楽しく過ごしますよう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ラー油♪ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP