ギフトラッピング*リニューアル♪

ギフトラッピング*リニューアル♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
くま子さん
くま子さん
 昨日、ショップ作業途中にまたまたマイPCがおかしな動きを始めたのでもーあったまきて家を飛び出し電気屋さんへ。2時間近くPC担当の店員さんと立ち話をしてやや
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14075778)
  • 2014/02/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/22 UP!
しゅっ しゅみましぇんくま子てんちょお~!!金魚も包んでくれっていってましゅ!ラッピングされて クマ子さんちに宅配され おいしいものを食べたいって!え? もちろん! 着払いで贈りつけまーしゅっ♪あったまきちゃったくま子さん すっきりしたのかしらん♪私しょっちゅうわーーもう!あったまきちゃったもんねー って 言ってるう

お返事: かしこまりました。金魚ちゃんとリューセーくんをキッチリお包みして、あおちゃんさんとこに贈ればいいのよね?? って、それじゃおんなじやーん(爆) うち?うちに贈られてくるの??きゃー待ってるー シェイカーも忘れずにねー あ、ラビオリもねー(*≧m≦)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/22 UP!
くま子さんギフトラッピングオシャレで素敵ですラッピングの仕方で凄く雰囲気が変わりますね

お返事: ryujiさん ありがとうございます♪まだまだセンスを磨かなくては~~~(^^;)ヾ でも、お褒めいただき自信が湧いてきましたよ(^-^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギフトラッピング*リニューアル♪ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP