ムルマンドゥ ( 水餃子 ) レシピ

ムルマンドゥ ( 水餃子 )
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 75
くま子さん
くま子さん
    물만두 水餃子です。 もーーーまた食べたいーーー(>_<。) 自分で掲載しといてなんですが、こんな画像載せないで欲しい! お腹減ったーーーーー(TωT)   こうやって、  はい召し上がれ~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12051859)
  • 2012/03/21 UP!

他の餃子のレシピ(20,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/03/24 UP!
水餃子おいしそ〜。しかもとてもキレイに仕上がってますね〜。私はワンタンを作りましたが上手く包めなくて、失敗でした(泣)水餃子とかワンタンってお湯からあげるタイミングが難しいですね。くま子さんのは完璧です!憧れ!

お返事: ワンタンは皮が小さいですもんね~この餃子も、具は少なめに入れましたよんギュウギュウ詰めで綺麗に包める方尊敬します♪茹で上がりは、沸騰したお湯に入れて浮いてきてから1~2分が目安ですよ(^_-)☆大きさにもよりますがこの水餃子は浮いてから2分ほどで引き上げました♪

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/03/22 UP!
ほんとこんな画像載せないでほしーい(笑)おなか減った!!!口に入れる寸前の画像なんてずるすぎるー(笑)

お返事: akoakkoさん ありがとうです~♪結局次の日の夜も水餃子を食べて何とか落ち着いたところです(笑)お料理写真見てると一日中お腹すいてる気がしますよね~( ̄m ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムルマンドゥ ( 水餃子 ) by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP