Black' Smith スンホン マンナッソヨ♥ vol.1 レシピ

Black' Smith スンホン マンナッソヨ♥ vol.1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
くま子さん
くま子さん
  まだ心の半分は韓国におります、くま子です。 今回も無事 帰ってきました~ヽ(゚◇゚ )ノ 留守の間も 変わらず遊びに来てくださった皆さま、 そして変わらず応援してくださった皆さま、 本当にありが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11975942)
  • 2012/02/27 UP!

他のランチのレシピ(58,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/28 UP!
くま子さん、おかえりなさい♪スゴイ、ご本人にこんな目の前で会えちゃうんですね!これは元気もらえましたよね~*^^*この間の自家製ツナ、とっても美味しそうでした。やっぱり自家製だと、旨味が違うのかな?試してみたいです☆

お返事: 庭乃桃さん ただ今です~♪そうです目の前ですよ~!!もうそこ!抱きつける距離(笑)固まってしまった事が本当に悔やまれます(笑)自家製ツナ、ちゃんとツナになってて私もビックリでしたよ~(笑)ハーブの香りが何とも言えず美味しかったです。良かったら試してくださいね~♪

Mogさん

Mogさん  2012/02/28 UP!
くま子さん、お帰りなさいませ〜。ご無事でなにより。私も胸キュンしてみたくなりました〜。一昨年の冬、初韓国を体験しましたがステキなとこですね〜。また行きたくなりました。

お返事: Mogさん ただ今です~ヽ(゚◇゚ )ノ今回も無事に生還しましたよ韓国は本当にステキな所ですよね~全体的にちょっといい加減ですが;;今回ガイドさんがすごくいい方でそれも旅を楽しくしてくれました♪ホント、帰ったばかりですがまた行きたいです~

miyoさん

miyoさん  2012/02/28 UP!
くま子さん、こんばんは!韓国楽しんで来た様子が凄く伝わってきました。まだ感動の余韻に浸ってますか!?私も以前、某韓国俳優さんに夢中だったので、本人目の前にした時のドキドキ感わくわく感よ~く解ります^^次のドラマも楽しみですね!!Black' Smithと韓定食のレポも楽しみにしていま~す。

お返事: miyoさん ようこそです~♪miyoさんも以前夢中だったのですね!( ´艸`)とっても親近感~どなただったのでしょう、、(笑)前回もそうでしたが帰ってすぐはまた行きたくて行きたくて我慢するのが大変…;;なかなか日常に戻れません(笑)black' smith はひっそりとUPしましたよ~♪良かったら見てくださいね(^_-)☆

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/27 UP!
くま子さん おかえりなさいご無事でご帰宅なによりです♪とっても楽しまれたようでよかったですねブログ読ませていただいて、私までドキドキでした素敵ですね~今日は、夢で逢えますね☆キュンキュン

お返事: きょっぴいさん ただ今~♪いつもありがとうございます!ふふ。きよっぴいさんまでドキドキだなんて私までまたドキドキしてきましたー!(笑)時間に余裕があるようにツアーを組んだのですがやはり全然時間が足りず…とりあえず美味しいものは沢山食べてきました!綺麗なお料理もUPしますね~(^_-)☆

snowさん

snowさん  2012/02/27 UP!
くま子さん、お帰りなさ~い♪ご不在中でも、予約投稿で楽しませて頂きました♪とても満喫した旅行だったようですね(*^_^*)憧れのお方と、見つめあえたんですね~至福の瞬間☆写真を眺めながら、まだしばらくは韓国にトリップ出来ちゃいますね☆

お返事: snowさん こんな個人趣味的な記事を読んでいただきありがとうございます~恥ずかしいけど(笑)まだ2回目なのですが韓国は本当にカッコよくて美味しいです!今回は素敵な韓定食のお店に行って宮廷料理もしっかり見てきましたよ~v(^-^)v予約投稿も見てくださり本当にありがとうございます!まだ心は韓国です~σ(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Black' Smith スンホン マンナッソヨ♥ vol.1 by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP