もの知りしょうゆ館『しょうゆづくり体験と工場見学』

もの知りしょうゆ館『しょうゆづくり体験と工場見学』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
にゃおらさん
にゃおらさん
先日、3月29日(土)13:00~15:00キッコーマン食品 野田工場内にあるもの知りしょうゆ館にて『しょうゆづくり体験と工場見学』に夫婦で参加しました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14193191)
  • 2014/04/07 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2014/04/09 UP!
にゃおらさん、こんにちは〜♪醤油造りってすごーく大変ですよね。これだけ手間ひまかけた手作り醤油は、愛おしくなっちゃいますね(´∀`)フフ…にゃおらさんの突撃レポ、毎回楽しみにしてるんですよ〜あちこち行ってらして、すごいですっ☆今度はどちらかしら〜(*゚▽゚*)

お返事: ぷう☆pouさん こんにちは!コメントありがとう♪嬉しかったです。しょうゆ造りを体験して、手間がかかることを知ると、お醤油が今までよりも、もっと美味しく感じるようになりました。いつも楽しみにしてくださってありがとう!!またレポートします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もの知りしょうゆ館『しょうゆづくり体験と工場見学』 by にゃおらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP